北海道デジタル&コンサルティング(株)

LINE活用セミナー、ZOOM活用セミナーを実施しました。

弊社では、企業のデジタル活用をサポートするため、中小企業診断士によるセミナー講演(有料)を行っております。
直近については、下記の内容で実施しました。同様のセミナーをご依頼の際はご連絡ください。

(1)2020/9/4 LINE活用セミナー 不動産業界向け  主催:札幌不動産リスティング協会様
不動産会社様の団体にてグループラインを利用する方法やLINE公式アカウント、LINEミニアプリやLIFFアプリに加えて、
LINEコールやVRツアーの活用についてご説明しました。

(2)2020/9/24 LINE活用セミナー 商業者様向け  主催:日専連旭川様
小売店、専門店様向けにLINE公式アカウントの機能や利用している事例をお伝えし、実際の画面などをその場で体験して頂きました。
またLIFFアプリを利用した顧客管理や会員カードのバーコードをLINEに表示してPOSレジに連携する方法などもお伝えしています。

(3)2020/9/29 ZOOM活用セミナー 商工会会員様 主催:天塩川中部商工会広域連携協議会
美深町、中川町、音威子府村の3商工会会員様を対象にZOOMを活用するセミナーを行いました。
当日は実際にそれぞれの方がZOOMに参加して頂き、マイクやカメラを操作する体験を行いました。